valerioc’s blog

現役チャットレディの日常

知らなかった…

今、暇だったので

 

【チャットレディ ブログ】

 

を検索してみたところ、知らない間にものすごい沢山増えててビックリ…(  Д ) ⊙ ⊙

 

チャットレディ歴 6年と書きましたが、登録したのは10年程前。

その時にはこんなのなかったー!!

 

もしあったなら、当時はあんなに苦労しなかったよ…トホホ。

 

今更になってしまうかもしれないけど、内容が重複しないよう(人気ブロガーさんの記事をサラッと流しただけなので被るものも出るとは思いますが)私なりのアドバイスや面白話が出来たらいいなぁと。

 

ちなみに私は ノンアダルトサイトの大手に登録しています。

 

今日(25日)もインしました☆

報酬は…16000円

 

これからは参考になるように、直近またはその日の報酬も載せたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶